てぃーだブログ › ☆kochika☆ › 手作り › 宮古島 西原公民館 ビーズ講座
今晩は、☆kochi☆です。毎日、講座の作品を作っているのですが(;_;)なかなか思うようにいきません。今までのように、気に入った材料やパーツで作品を作ってみて納得いくものが出来れば、再度、仕入れる。…はずが、次回、この材料やパーツを仕入れようとしたら、もう無くなっている。!(T ^ T)な、な、なんで…?と、又つくり直し。気に入った作品が出来ても、材料が無ければどうにもなりましぇん。ヽ(*´∀`)ノ

来月の講座に向けて諦めずに、素敵な素材探してみますネ☺


同じカテゴリー(手作り)の記事
アメジスト 時計
アメジスト 時計(2015-10-05 13:51)

第2回ビーズ講座
第2回ビーズ講座(2014-10-21 23:25)


Posted by ☆kochika☆ at 00:23│Comments(0)手作り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。