てぃーだブログ › ☆kochika☆ › 手作り › 西原公民館ビーズ講座最終日
こんばんは。☆kochi☆です。(^-^)やっとの更新です。

西原公民館にて、3日に分けてのビーズ講座をさせて頂きました。今日が最終日、チェコビーズと天然石を使ったオリジナル腕時計を作りました。

前回の(2回目のネックレス&ピアス)ピアスの時と同じく、今日も受講生の皆さんは慣れないペンチ作業に悪戦苦闘していました。最後まで諦めずに仕上げた作品を自慢げに見せあっていました。みんな素敵な笑顔で、見ているこちらも嬉しく思いました。

今回は初めての講座で、皆さんには色々とご不便をおかけしてすみませんでした。m(_ _)m私も初心に戻って考えさせられました。楽しかったです。(^-^)ありがとうございました。Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪



第2回目のネックレス





第2回目のピアス





第三回目の時計




同じカテゴリー(手作り)の記事
アメジスト 時計
アメジスト 時計(2015-10-05 13:51)

第2回ビーズ講座
第2回ビーズ講座(2014-10-21 23:25)

ビーズ講座  初日
ビーズ講座 初日(2014-10-07 22:53)


Posted by ☆kochika☆ at 23:16│Comments(0)手作り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。